SSブログ
スポンサードリンク

YouTubeにてマインクラフト実況配信始めます。 [YouTube]

21日 月曜日 19時からのYouTube動画配信は、
マインクラフトにしました!!

今回のマインクラフトはサバイバルモードになります。


スクリーンショット 2015-09-20 4_Fotor.jpg



初心者なのでまだ右も左もわかりませんが徐々に慣れていきたいと思います。

クリエイティブモードでの進撃の巨人【シガンシナ区】はもうしばらくお待ちください。

マインクラフトではマルチプレイも可能とのことなので一緒にマルチプレイしたい方いましたらぜひ僕のYouTube動画にコメント下さい!


ちなみにスキンは
進撃の巨人の調査兵団を使用しています。(※全て自作です)


僕のYouTubeチャンネルのチャンネル登録がおすみでない方はぜひこの機会によろしくお願いします。


※僕のYouTubeチャンネルは↓↓から見れます!!

YouTube チャンネル



ヒカキンとはじめよう!Minecraft(マインクラフト)大百科

ヒカキンとはじめよう!Minecraft(マインクラフト)大百科

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/09/29
  • メディア: ムック












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。